2次元オタクのヅカ記録

最近宝塚にハマってしまったド新規のしがない2次元オタクのヅカ日記

【宝塚再開!】客も劇団もコロナ対策すげかった感想

 

f:id:monaka13:20200719203120p:plain

宝塚が公演再開したということで、早速行ってまいりました!!

座席が半分になると劇場内も劇場外のロビーも人が少なくて驚きでした。

しかし公演が始まると半分しか入っていないとは思えない程の拍手で震えちゃった…やっぱり生観劇に勝るものはないですね

 

書き忘れましたがトイレはフタを閉めてから流してね!!って感じでした!

一秒前の事忘れるタチなので流し忘れしそうで怖いのですが流し忘れないように頑張ります(?)

  

西のれいさんの花組公演、無事に最後まで走り抜けられられますように。

東のれいさんの星組公演も無事に再開できますように!!