2次元オタクのヅカ記録

最近宝塚にハマってしまったド新規のしがない2次元オタクのヅカ日記

【OSK】壱弥ゆうとうたプリ【観たよ】

この度OSKデビューしてきましたのでその感想(?)というか、起こった出来事です。

マジで何も知らないクソオタクの日記なのでファンの方は見ない方が…いいかもしれない…です…スミマセン…

 

f:id:monaka13:20191116233858p:plain

f:id:monaka13:20191116233910p:plain

f:id:monaka13:20191116233920p:plain

 

 

以下感想

壱弥さんはとても可愛らしい方だな~~と思いました。

ダンスしている時の笑顔がめちゃくちゃキラキラしていて本当に楽しそうに踊っていて…そんなところまで大橋k…

楽しそうにダンス踊る人ホント好きなんですよ~~・・・大橋くんも柚香さんも無邪気な笑顔で踊るじゃないですか~~…私のツボです。ハイ。

母性本能くすぐる系かな??と思ったりしたんですがどうなんですかね?

可愛い~~~って思いながらニコニコ見てました

 

今回のもう一人の男役の朔矢しゅうさんは私が宝塚でよく感じるTHE男役って感じでした!

どうやら壱弥さんとは同期?のようで???(サイコーやん)

スタイル良!!スタイリッシュなカッコイイダンスも素敵でした~!

 

二人のペアダンス最強すぎてずっと見ていたかったです…

男役のペアダンス好きすぎて…いや~それが同期となるとホントなんか色々最高が混ざり過ぎて大変ですよね(笑)

無知なのにめっちゃ良いな~~となりました。

 

そして娘役さん3人…

名前と顔が一致してなくて申し訳なさ過ぎるんですが3人ともめちゃくちゃ可愛くて…

ダンスもうまいし歌もうまいし可愛いし…娘役さんの魅力がつまってて最高でした。

壱弥さんとの最後のデュエットダンスもめちゃくちゃサイコーに素敵でした・・・

デュエットダンス大好き勢なのでニコニコしながら見てしまいました。

語彙力無さ過ぎるんですが…実際みんな見たらきっと語彙力無くすさ。

 

ていうか結構舞台狭いのにリフトしてるの凄すぎて…!!!

あんな間近でリフト観たのも初めてだったのでもうすげーーとしか・・・すごい

あっという間に終わってしまいましたが、後半は元気な曲(手拍子曲)多くてめちゃめちゃ楽しかったです~!

帰りは「桜咲く国」聞きながら帰りました…

 

また機会があれば観に行きたいな~~今度は友達連れて…